得意のプログラミングをFXで試すことにしました。
そうです、いわゆるシステムトレードです。

簡単にできるよ~なんてたかをくくっていたわりに、
苦戦しながらEAを完成させましたがアルゴリズムに問題が。

要はひとことでいってしまうと、勝てない。わたしの作ったEAでは
勝ち越せないんです。悔しくて休日になるたびに微調整を
繰り返していき、バーチャルトレードで試しています。

始めてから結構な期間が経つというのに、まったく良いものが
できません。悔しくてたまらないですね。
でも、わたしでも簡単に勝てるようでしたら世界中の人たちが
勝てているということなのでしょうが、それにしても悔しいですね。

本来ならばサクッとEAをこしらえて自動運転させながらほくほくと
数字を眺めているだけのはずだったのに、未だに運用できていません。
運用できる目処もついていません。

これは素直に有名なEAを購入した方が良いのかなどと
考えるようになってきてしまいました。がんばろう。